5月13日 の朝の時間

下久堅おはなしサークルの方が、読みきかせに来てくださいました。

今回は1・2・3年の各クラスで、本を読んでくださいました。

お話がはじまると、

紹介された本の世界にすこしずつ引き込まれていく

子どもたちの姿がありました。

 

下久堅おはなしサークルの方々による読み聞かせは、

今後も定期的に開催していきます。