5月8日 学校の近くにお借りしている田んぼで肥料まきを行いました。

ご協力いただいている地域の方といっしょに、

田んぼのあぜから、肥料をまきました。

田んぼ全体に肥料がとどくように、

遠いところ、近いところと

力を加減しながら肥料をまいていました。

今後も地域の方のお力を借りながら、田んぼでの作業を行っていきます。

今月下旬には田植えを行う予定です。