5月26日 5年生が田植えを行いました。

泥の中で体を動かすことに最初は苦労していましたが、

どのように足を動かせば、

バランスを崩さずに、進むことができるかが

少しずつわかってきて、

苗を植えるスピードが速くなっていきました。

ご協力いただいた、保護者の皆様、地域の皆様、ありがとうございました。